© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

ダイエット。始めました。

山下 生真

こんにちは。MNETのネット番長こと山下です。
最近はずっと座りっぱなしで仕事をしていたせいか体力の衰えを感じてきた今日この頃。

これじゃいかんと思い健康の為にダイエットを始めることにしました。

方法はオーソドックスにジム通いと有酸素運動。

まずは今の様子から見てみましょう。

お見苦しい姿をお見せしました。
いやー、ひどいですね。

現在の体重は79㎏。80㎏の大台に乗りそうです。
1ヶ月-1㎏、目標体重は68㎏を目指して頑張ります。

ダイエットでスタミナをつけていって仕事でも最大のパフォーマンスを発揮していき
お客様の満足度を更に高めていきたいと思います。

そして最終的にはサムネのような引き締まった体にしていきます。

1ヶ月に1回私の見苦しい姿が投稿されますが温かい目で見てさい笑

山下 生真

役員

建築家を志し京都の大学を卒業。様々な業種を経て、IT業界に心惹かれ、一心発起し、プログラミングスクールに業務の傍ら通う。趣味のYouTubeの動画編集・撮影活動で現CEOと出会う。幼少期からの夢であった”魔法使いになってみんなの役に立つ”実現の為、IT技術を駆使し、世の中の役に立つことを目標に起業。座右の銘は”野心・向上心”。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る