© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

サッカー日本代表・三笘薫が凄い!

西原 良幸

どうも、デザイナーの西原です。

世間ではワールドカップ熱も落ち着き、サッカー界にも日常が戻ってきています。

ワールドカップを通じてサッカーを面白いと思われた方、またサッカーを見たいけど何を見たら良いかが分からない、、そんな方に今日はオススメの選手を紹介します。

ワールドカップでもスーパーサブとして活躍したイングランドのプレミアリーグ・ブライトンに所属する三笘薫選手です。(三笘の1ミリで話題になった三笘選手です)

とりあえず私の語彙力では伝えきれない程凄いのでリンクから動画を見てほしいです。

直近の試合では空中でダブルタッチからのゴールという漫画のようなゴールを決めています。日本人だからという枠を超えて凄いプレーです。。世界でこのゴールを決められる選手は5人もいないのではないでしょうか(シチュエーションが特殊だという事もありますが)

https://youtu.be/aj-PFAP7Y4g

その前の試合では圧巻のミドルシュートも決めています。2試合連続でのスーパーゴールという調子の良さを見せ、近い内のメガクラブ移籍も濃厚とされています。個人的には中田選手や香川選手を超える日本人史上最高の選手になると思っています。私の好きなリバプールというクラブは最近絶不調ですので、ぜひとも獲得して欲しいです、、

試合によってはAbemaで無料視聴も出来ますので、ワールドカップでサッカーに興味を持たれた方は是非チェックしてみてください。寝不足が吹っ飛ぶ活躍をきっと見られるはずです。

では、また!

西原 良幸

アートディレクター / デザイナー

1995年生まれ。大阪府出身。 大阪デザイナー専門学校グラフィックデザイン学科卒業後、大阪の制作会社「株式会社ジールプラス」に入社。6年間勤務。プレイヤーとしての制作業務(Webデザインやグラフィックデザイン)とディレクターとしてのプロジェクトの管理・人材育成を経験。現CEOと旧友である妻からの紹介でMNETの存在を知る。”Web業界を変えたい"というCEOの熱い想いとビジョンに心打たれ、現在の会社に入社。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る