© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

最近のマイブーム(おすすめメディア紹介)

三浦 幸樹

どうも。MNETの三浦です。

中々五月晴れとはいかず、どんよりとした日が続いてますね。

今年は梅雨も早いみたいですね。(雨が一番嫌いです。)

気持ち良い晴れやかな日が続くことを祈ります。

本日は嫌いなものの紹介ではなく、私が良く見ているもの(好きなもの)の紹介です。

①カツオくんさん(youtubeチャンネル)

先日、ブログでNBAプレーオフの紹介を致しました。

その際に私が、優勝予想に挙げたサンズが、4位通過のマーベリックスに敗れ、敗退となりました。(残念)

神がかり的な若き天才ルカ・ドンチッチにやられましたね。

(前回の東京2020オリンピックでも、日本代表がドンチッチ率いるスロベニア代表にボコボコにされましたね。)

そんなNBAの注目試合を約8分間に見どころ・ターニングポイントをまとめてお届けしてくれます。

中々忙しく、試合丸ごと見るのも難しいので大変重宝しております。(試合時間は2時間ぐらいあります。)

是非。

②羽生善治さん(twitter)

https://twitter.com/yoshiharuhabu?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Escreen-name%3Ayoshiharuhabu%7Ctwcon%5Es2

前回ブログでご紹介しました羽生善治さんのtwitterです。

今年の3月に始められて、普段垣間見えない私生活や将棋の感想・解説等わかりやすくしてくれています。

現時点でフォロワー23万人以上いらっしゃいます。

また、1人だけフォローされていまして、それが奥様の羽生理恵さんです。

なんとも微笑ましいですね。

奥様との掛け合いなどもあり、おちゃめな一面も垣間見えます。

是非。

③もっちー先生(youtubeチャンネル)

ワンピースの考察動画やライブ配信をされているチャンネルです。

最近すごく「ワンピース」が盛り上がっていますね。

私自身世代的にはドンピシャで知ってはいるのですが、正直あまり熱中して読んではいません。

そんな私ですが、考察動画を楽しみに夜な夜な寝る前に聞いて寝落ちしております。

最近のマイブームです。

是非。

以上です。

失礼致します。

三浦 幸樹

役員

1992年生まれ。大阪府出身。 滋賀大学経済学部企業経営学科卒業後、証券会社に入社。リテール営業を中心に東京、名古屋、大阪で勤務。大阪勤務時代に現CEOに出会う。”マーケット知識と自身の経験を活かし、より良い世の中にしたい”というCEOの想いに惹かれ共に起業。現在に至る。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る