© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

実績のご紹介:SAKURA 六本木様

西原 良幸

どうも、デザイナーの西原です。

本日は弊社の実績のご紹介をいたします。

東京都港区・六本木に店舗を構えられているレストラン「SAKURA 六本木様」様のサイト制作を担当致しました。

ホームページはこちら

「SAKURA」=「桜」のイメージからビビッドなピンクカラーを使用。

英語のグローバルメニューを採用するなど、カジュアルに利用できる印象を表現しています。

また土地柄、海外からのお客様も多いとの事でしたのでグーグルでの言語切り替え機能も組みこんでいます。

SAKURA 六本木様は店内にて音楽イベントを開催され、お食事とともに音楽を楽しめることも魅力のひとつです。

そんな優雅なお食事の時間をイメージできるお写真をメインビジュアルに使用しています。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

では、また!

西原 良幸

アートディレクター / デザイナー

1995年生まれ。大阪府出身。 大阪デザイナー専門学校グラフィックデザイン学科卒業後、大阪の制作会社「株式会社ジールプラス」に入社。6年間勤務。プレイヤーとしての制作業務(Webデザインやグラフィックデザイン)とディレクターとしてのプロジェクトの管理・人材育成を経験。現CEOと旧友である妻からの紹介でMNETの存在を知る。”Web業界を変えたい"というCEOの熱い想いとビジョンに心打たれ、現在の会社に入社。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る