© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

ダイエット1ヶ月目終了。

山下 生真

こんにちは。先月ダイエットの記事をアップしたところ「マタニティフォト見たい」と会社のメンバーに爆笑された山下です。
今日はダイエットを決心してから1ヶ月。
この一ヶ月の成果を発表しようと思います。

先月体重79㎏
今月体重79㎏

まさかの体重変わらず笑
ただ体力は増えて来たので仕事は捗る様になりました。

次からは体重計の写真も撮ろうと思います。

先月
今月

体重は変わらずとも少し引き締まったと思ったのは私だけでしょうか?※お腹に力は入れておりません。

来月は見苦しくなり体にしていきたいですね

山下 生真

役員

建築家を志し京都の大学を卒業。様々な業種を経て、IT業界に心惹かれ、一心発起し、プログラミングスクールに業務の傍ら通う。趣味のYouTubeの動画編集・撮影活動で現CEOと出会う。幼少期からの夢であった”魔法使いになってみんなの役に立つ”実現の為、IT技術を駆使し、世の中の役に立つことを目標に起業。座右の銘は”野心・向上心”。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る