© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

讀賣巨人が『YohjiYamamoto』とユニフォームコラボ発表!!

野渕 慎也

こんにちは野渕です!

今年のプロ野球も前半戦残り僅かになり、コロナも落ち着き観客動員数も増えたので、少しずつ昔の盛り上がりを取り戻しつつあります!

そんな中、今回讀賣ジャイアンツが『YohjiYamamoto』とのコラボユニフォームを発表しました!
漆黒のシンプルなデザインで、阪神ファンの私ですが、さすがにこのユニフォームはカッコ良くて欲しい!と思ってしまいました。笑
NPBがデザイナーブランドとのコラボユニフォームを出すのは史上初のようです!

【巨人】巨匠デザインの漆黒ユニを岡本和真ら絶賛「僕の動きもシュッとする」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

ユニフォームによって相手に与える印象も変わってきますし、強いチームのユニフォームは本当にカッコ良く見えます!
プロ野球でも、優勝した年のユニフォームにはファンも思い入れがあり、覚えているものです!
もちろんユニフォームが全てではないですが、印象やモチベーションといったメンタルの部分で力になってくれる要因の一つなのかもしれませんね!

ここ最近は、日ハムの新庄BIGBOSS筆頭に、ファンを盛り上げるためのプロジェクトも幅広いジャンルが関わっているように感じます!

今後のプロ野球界のプロジェクトからも目が離せません!
1ファンとして、楽しみにしております!

とにかく!前半戦終盤の阪神の巻き返しにも期待しています!!
ご一読ありがとうございました!!

野渕 慎也

営業マネージャー

1995年生まれ。京都府出身。 天理大学国際学部地域文化学科卒業。在学中に現CEOと出会う。学生時代は野球に勤しむ。(阪神大学野球連盟リーグ優勝。関西5リーグ選手権大会優勝。全日本大学野球選手権大会出場)卒業後、幼児教育事業の会社に入社。その後、外資系金融機関での勤務を経て、“多くの人を笑顔にしたい”という強い想いをもち、現在の会社に入社。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る