© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

買ってよかったものランキングBEST3

三浦 幸樹

どうも。

MNETの三浦です。

5月もあっという間に今日で最後ですね。

暑くなってきて、事務所ではもうみんな半袖です。

本日は、私が買って人生が劇的に豊かになったものを紹介いたします。

<私のデータ>

独身。30歳。一人暮らし歴12年。

(書いててなんだかさみしくなりました。)

それでは参ります。

第3位

パックのお茶

小さいころ、おうちで飲む麦茶っておいしかったですよね。

自分で作っておいておくことで、飲み物が無くて買いにいくこともなくなりましたし

無駄にジュースやコーヒーを買ってしまうこともなくなりました。

(以前は家でカフェオレばっかり飲んでました。)

お財布にも健康にもGOODですね。

第2位

タンブラー

特にこれからの時期、おうちで飲み物を飲むとき

普通のコップだとすぐに氷が解けてしまいすぐにぬるくなってしまいます。

タンブラーだと氷も長持ちし、長時間冷たい飲み物が飲めます。

冬場も紅茶やホットコーヒーを飲むときに活躍します。

シンプルですが、毎日の生活がワンランクアップします。

第1位

電動自転車

ダントツの1位です。

大阪人は昔から自転車で行動することが多く

学生時代は自転車さえあればどこでも行ける気がしてました。

私自身、電車移動が苦手でサラリーマン時代もタクシーで行くことがよくありました。

電動自転車を買ってからは、1時間以内なら基本的に自転車で移動するようになりました。

毎日の通勤も30分かけて会社に向かっております。

ですが、全然しんどくないです。

季節を感じれますし軽い運動にもなります。

急な飲み会の際も、臨機応変に電車で帰ったりできるので、その際に高い駐車場代もかからず

こちらもお財布にも、健康にもグッドです。

おすすめです。

そんな私の愛車ですが、今朝起きたらパンクしていて、財布を落とすよりもショックでした。

みなさんはこまめに空気を入れましょう。

以上です。

三浦 幸樹

役員

1992年生まれ。大阪府出身。 滋賀大学経済学部企業経営学科卒業後、証券会社に入社。リテール営業を中心に東京、名古屋、大阪で勤務。大阪勤務時代に現CEOに出会う。”マーケット知識と自身の経験を活かし、より良い世の中にしたい”というCEOの想いに惹かれ共に起業。現在に至る。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る