© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

実績のご紹介:株式会社SpaceGrab様

西原 良幸

どうも、デザイナーの西原です。本日は弊社の実績のご紹介をいたします。

株式会社SpaceGrab様は兵庫県に本社を構え、建物・設備・地形などあらゆる対象物を3次元で測量し、事前対策等のサポートをされています。また、これらの3次元データを基にドローンや歩行ロボットを活用した自動点検サービスも展開されております。そのためMNETでは2つの事業内容を同列でPRする事ができるパンフレット設計・制作を行いました。

コーポレートサイト制作もMNETでご担当させていただいた事から、サイトイメージに沿ったデザインルールを活用。可読性の高いゴシック体を活用しながらも情報量の多い紙面構成を文字サイズのジャンプ率(大小のバランス)等をこだわり抜くことで視認性の高さを実現しています。また、表紙への各事業のイメージ写真ビジュアルの活用や、中面でのダイナミックな印象の写真を使用することで文字ばかりの単調なイメージにならないよう工夫しています。

以上、実績のご紹介でした。

では、また!

西原 良幸

アートディレクター / デザイナー

1995年生まれ。大阪府出身。 大阪デザイナー専門学校グラフィックデザイン学科卒業後、大阪の制作会社「株式会社ジールプラス」に入社。6年間勤務。プレイヤーとしての制作業務(Webデザインやグラフィックデザイン)とディレクターとしてのプロジェクトの管理・人材育成を経験。現CEOと旧友である妻からの紹介でMNETの存在を知る。”Web業界を変えたい"というCEOの熱い想いとビジョンに心打たれ、現在の会社に入社。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る