© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

ハイパーゲーム大会

三浦 幸樹

どうも。MNETの三浦です。

3月末。年度末。みなさんもお忙しい日々を過ごされてるんではないでしょうか。

さらに季節の変わり目でもあり、花粉症も横行しておりご体調もすぐれない方も多いことでしょう。

気合で乗り切りましょう。

そんな大変な毎日ですが、個人的にはすごく楽しいイベントが先日の土日3月25/26日に開催されました。

その名も『加藤純一 presents「配信者ハイパーゲーム大会」』

https://lp.openrec.tv/hyper-game-event/

私の大好きなゲーム配信者の加藤純一さん主催で幕張メッセで2日間開催されました。

40名以上の日本の有名な配信者が集いチームを組んで色んなゲームで優勝を競い合うというイベントでした。

オフラインでのチケット販売による観客とオンラインでの配信で楽しむことができました。

オフラインでは2日間で延べ2万人以上の方が訪れ、配信が行われた配信サイトOPENREC.tvでは同時接続視聴者数20万以上を記録するなど大盛況でした。

色々書きたいのですが、愛が強すぎて2万字を超えるレポートになるので簡単に感想を!

①企業や団体ではなく、いち個人の配信者がこれだけの規模のイベントを開いたということがすごい!

②「APEX」「PUBG」「VAROLANT」といういわばライバルゲームを同じ大会で配信した!

(すき家と松屋と吉野家が同じ大食い大会に出品する感じです。許可おりたのがすごい。)

③純粋にめっちゃ見ていて面白かった。興奮した。感動もした。

です!!

以上です!!

OPENREC.tvでアーカイブもみれますので是非!!

https://www.openrec.tv/live/olry54xloz2

ありがとうございました

三浦 幸樹

役員

1992年生まれ。大阪府出身。 滋賀大学経済学部企業経営学科卒業後、証券会社に入社。リテール営業を中心に東京、名古屋、大阪で勤務。大阪勤務時代に現CEOに出会う。”マーケット知識と自身の経験を活かし、より良い世の中にしたい”というCEOの想いに惹かれ共に起業。現在に至る。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る