© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

成功祈願 in 勝尾寺

三浦 幸樹

どうも。MNETの三浦です。

暑いですね〜
あっという間に梅雨が明けたみたいです。
今ですら半袖、半パンで過ごしてるのですが、これからどうしたらいいのか。
(裸になるしかないですね)

冗談はさておき、先週の日曜日、大阪府箕面市にあります「勝尾寺」に会社の成功祈願で役員3人で参拝に行きました。

名前に「勝」が入ってる通り
勝利、成功の御利益があるお寺です。

「勝運の寺」「勝ちダルマの寺」として知られ、全国から勝運を祈る大勢の参拝者で溢れる関西屈指の由緒あるお寺です。

実は2年前起業を志した際に、代表と2人で成功祈願で参拝しました。

本日はそのご報告と奉納も込めての参拝になります。

その時のだるまがこれです。

「起業を成功する」

まだまだ若い会社で、これからの部分もありますが、この願いに関しては、しっかりと叶ってくれたんじゃないでしょうか。

無数のだるま達の中へ奉納させて頂きました。

そして、今回購入したのがこのだるまです。

願いは「海外進出を成功する!」

まだまだ準備段階ではありますが、弊社海外展開に向けた準備を進めております。
新しい分野へのチャレンジとなりますので、この成功はだるまさんにお願いしとかないと!ってことで、今回はこの願いを込めました。

前回のお礼も含めて、今回はワンサイズアップです。
本町の事務所で我々を見守ってくれております。

本当に御利益があると私は思ってます。
皆さんも是非!
この時期はきれいな紫陽花(あじさい)が各所に咲き誇っております。
ご夫婦やデートにもおすすめです!

縁起の良さそうな金のコイもいます!

以上です。


ご拝読ありがとうございました。

三浦 幸樹

CFO

1992年生まれ。大阪府出身。 滋賀大学経済学部企業経営学科卒業後、証券会社に入社。リテール営業を中心に東京、名古屋、大阪で勤務。大阪勤務時代に現CEOに出会う。”マーケット知識と自身の経験を活かし、より良い世の中にしたい”というCEOの想いに惹かれ共に起業。現在に至る。