© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

野球観戦 5月21日 阪神巨人戦

三浦 幸樹

どうも。三浦です。

あっという間に厚くなってきましたね。まだ5月ですよ。

今年の夏の暑さはどうなるのか。今から震えています。

先週の土曜日、会社のみんなで甲子園に野球観戦に行ってきました。

コロナの影響でなかなか球場に足を運べず、約3年ぶりの現地観戦となりました。

土曜日の巨人VS阪神戦ということもあり、超満員でした。

代表が巨人ファンであるということも考慮の上レフトスタンドでの観戦。

試合結果は2-1で無事阪神が勝利しました。

接戦で、終盤にはヒヤヒヤする場面もありとても楽しいひと時でした。

(9回表の「ウィーアージャイアンツ」の合唱が今でも忘れられません。)

休日の昼間からお酒を飲みながら、大好きな野球を見る。

なんて(幸せな)日だ!ですね。

試合終了後は、みんなでお寿司を食べに行き、更に幸福感に浸っておりました。

タイガース同様これからも、業務に邁進していきたいですね。

以上です。

三浦 幸樹

役員

1992年生まれ。大阪府出身。 滋賀大学経済学部企業経営学科卒業後、証券会社に入社。リテール営業を中心に東京、名古屋、大阪で勤務。大阪勤務時代に現CEOに出会う。”マーケット知識と自身の経験を活かし、より良い世の中にしたい”というCEOの想いに惹かれ共に起業。現在に至る。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る