© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

春より入社しましたデザイナーの西原です!

西原 良幸

はじめまして、西原と申します!

この春より、合同会社MNETにデザイナー兼クリエイティブディレクターとして入社しました。

新しい環境で個性的なメンバーと、刺激的な日々を過ごしております。

今回は私の軽~い自己紹介をさせていただきます!

大阪デザイナー専門学校を卒業後、大阪の制作会社にて6年勤務の後、合同会社MNETに入社いたしました。丁寧なヒアリングを元にクライアント様のニーズに合ったご提案を心がけています。

ちなみに趣味はサッカー鑑賞です。
今朝は推しの”リバプール”というチームがチャンピオンズリーグというヨーロッパの頂点を争う大会にて快勝しましたので、機嫌良く文章を書き進めています。
(ちなみに日本代表の南野選手が所属するチームです)

また5月に2歳になる愛娘がいます。
朝から保育園に行きたがらないイヤイヤ期真っ盛りの娘と格闘の毎日です。

さてさて他にも色々と書きたいことはあるのですが、
それはゆっくりみなさんに知っていただければと思います。

今後はブログでもさまざまな情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

西原 良幸

アートディレクター / デザイナー

1995年生まれ。大阪府出身。 大阪デザイナー専門学校グラフィックデザイン学科卒業後、大阪の制作会社「株式会社ジールプラス」に入社。6年間勤務。プレイヤーとしての制作業務(Webデザインやグラフィックデザイン)とディレクターとしてのプロジェクトの管理・人材育成を経験。現CEOと旧友である妻からの紹介でMNETの存在を知る。”Web業界を変えたい"というCEOの熱い想いとビジョンに心打たれ、現在の会社に入社。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る