© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

3月になりました

森口 孝太

こんにちは!森口です。

まだまだ肌寒い中ですがもう3月になりましたね。

今日は雛祭り!

私の家にも雛人形を飾っています。

話は変わりますが、、

MNETとしては今月で半期を終えることになります。

皆様のおかげもあり、順調に推移しております。

この調子で本決算まで走り抜けたいと思います!!

また3月1日から二人のメンバーがMNETに加入しました!

システムに精通しているエンジニアのよしきさん・デザイナー兼プログラマーのリカです!

MNETの発展のために力を発揮していていただくことを期待しています!

4月中旬に弊社ホームページがリニューアルします。

新体制になるMNETを楽しみにしてください!

Meet your Needsニーズを叶える!

森口 孝太

CEO

1994年生まれ。大阪府出身。大学卒業後、証券会社に入社。資産運用コンサルティング業務により、金融知識、マーケティングリサーチ、社会的課題発見能力を培う。営業部門で社長賞受賞と同時に、当初からの目的であった起業の為、退社。世の中の”NEEDSを叶える”為、2020年合同会社MNET設立。座右の銘は『継続は力なり』。長所は”行動力と鋭く曲がるスライダー”。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る