© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

MNET 2023年の年賀状

西原 良幸

新年あけましておめでとうございます。デザイナーの西原です。

本日は弊社の年賀状のご紹介をさせて頂きます。

弊社のコーポレートカラーであるブルーを基調としながら、現在在籍するMNETスタッフ5名とクライアント様を干支である卯をモチーフに表現しています。それぞれ違った職能を持つスタッフを、色彩やカタチの違いで表現しています。

個の集合体を目指す弊社らしさを表現するべく制作プロセスにも重きを置き、代表の森口のフラッシュアイデアを元に、デザイナーである私の2名で合作致しました。

更なる飛躍・ジャンプアップが出来るよう、スタッフ一同サービス向上のために邁進して参ります。

本年もMNETをどうぞ宜しくお願い致します。

西原 良幸

アートディレクター / デザイナー

1995年生まれ。大阪府出身。 大阪デザイナー専門学校グラフィックデザイン学科卒業後、大阪の制作会社「株式会社ジールプラス」に入社。6年間勤務。プレイヤーとしての制作業務(Webデザインやグラフィックデザイン)とディレクターとしてのプロジェクトの管理・人材育成を経験。現CEOと旧友である妻からの紹介でMNETの存在を知る。”Web業界を変えたい"というCEOの熱い想いとビジョンに心打たれ、現在の会社に入社。

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る