© 2023 MNET LLC. All Rights Reserved.

お盆期間に、第二子が産まれました

合同会社 MNET

どうも!デザイナーの西原です。

少し前にはなりますが、皆さんお盆休みはどう過ごされたでしょうか。ご自宅で過ごされた方、帰省された方、旅行に行かれた方々、様々かと思います。

私は終日自宅に閉じ籠り家事や洗濯と家族サービスに奮闘しておりました。というのも訳がありまして。

私事にはなりますがお盆期間中に第二子となる男の子が誕生し、二児の父になりました。3800gのビッグボーイです。仕事とプライベート、共に充実した日々に幸せを噛み締めています。

MNETに入社して約5ヶ月、前職に居た頃よりも心の余裕や子供と向き合う時間が増えたなと感じます。

営業中はとことん仕事と向き合い、定時になれば切り替えて全力でプライベートを満喫する事を会社として大切にしているからです。

プロとしてメリハリを持つ重要性を実感しています。未だに長時間労働=美徳とされる事の多いデザイン業界ですが、それでは心に余裕が無くなり日々の仕事に追われてしまい、良い提案も難しいですからね。

弊社ももうすぐ新しい仲間が増えるので、非常に楽しみにしております。他社には無い魅力がMNETには詰まっているので、デザイナーとしてオススメします。

ちなみに会社からは出産祝いとしてハンドブレンダーを頂きました。代表がわざわざ家電量販店まで足を運び選んでくれ、ありがたい限りです。

離乳食を作る時期には大活躍すると思うので、その際にまたブログにてレビューを書こうと思います。笑

では、また!

HOT TOPICS
人気の記事

全て見る