
【ワードプレス】問い合わせフォームから届く、ひたすら迷惑なスパムメールを防ぐ為には?

こんにちは野渕です!
いきなりですが、、、
皆さん『なか卯の親子丼』は食べたことはありますか?
なか卯の親子丼は、飼料からこだわった卵を、手鍋で一つ一つ丁寧に調理しているそうです。
そのため、卵フワフワ&鶏プリプリの仕上がりになっていて最高に美味しいです!
すき家や吉野家など、丼系のチェーン店は数多くありますが、私は『なか卯の親子丼』が一番好きですね!
そんな中、なか卯を展開するゼンショーホールディングスは、4月6日より『親子丼』を40円値下げ(490円→450円)することを発表しました!具の量などは変更しないそうです→(最高)
親子丼好きには大変ありがたいことですが、ただでさえ物価が上がっていることに加え、鳥インフルエンザの影響による鶏卵の供給不足が深刻化される中での値下げには正直驚きました。。。
ゼンショーホールディングスは、値下げにより『なか卯の親子丼』の認知をさらに広め、集客を向上させる戦略だとしています!
値上げが相次ぐ中で、40円もの値下げは大きなインパクトがありますよね!
しかも、看板商品である『親子丼』となれば、さらに世の中に与える印象は大きいのではないでしょうか!
さらに、ゼンショーホールディングスは原材料調達〜製造加工〜物流〜店舗販売まで一貫した仕組みを展開しています。
そのため、集客だけでなく、生産過程においても大きな強みがあるようです!
嬉しい値引きの背景には、様々な企業努力があるということが分かります!
我々MNETも【お客様のニーズを叶える】ということをモットーにしております!
『なか卯の親子丼』のように、より一層お客様に喜んでもらえるように努めていこうと感じました!
とりあえず、美味しい親子丼を安く食べられるというニーズを叶えてくれた『なか卯』には、感謝の意味も込めてたくさん行こうと思います。笑
ではまた!!
野渕 慎也
営業マネージャー
1995年生まれ。京都府出身。 天理大学国際学部地域文化学科卒業。在学中に現CEOと出会う。学生時代は野球に勤しむ。(阪神大学野球連盟リーグ優勝。関西5リーグ選手権大会優勝。全日本大学野球選手権大会出場)卒業後、幼児教育事業の会社に入社。その後、外資系金融機関での勤務を経て、“多くの人を笑顔にしたい”という強い想いをもち、現在の会社に入社。
【ワードプレス】問い合わせフォームから届く、ひたすら迷惑なスパムメールを防ぐ為には?
長時間作業しても疲れない!?4スタンス理論から見る本当に自分に合ったマウスの選び方!
【Part7】記事取得のカスタマイズが捗る。WP_Queryの使い方。カスタムフィールドの指定編
サステナブルマーケティングとは
対面マーケティングの重要性
AIとグラフィックデザイン: デザイナーは心配すべきか?
最近のマイブーム(おすすめメディア紹介)
Webサイト制作における開発手法
幼稚園でICT活用のメリットを紹介
デジタルヘルスとは?